胃腸の逆襲

どうしようもないうんちブログ


- | | author スポンサードリンク | - | -
色々ドラマ化
テレビジョン見てみたら、色んな漫画が、ドラマ化するんですね〜。

全部少女漫画だし。まず、花ざかりの君達へ。
これ、全然読んだ事ないけど、人気だよね。
主人公が、男装して、男子校で生活するという黄金パターンな話しだったかな。
ドラマのタイトルで、イケメン♂パラダイスて付いてたけど、別にこのサブタイトルいらなくね?
なんか、ぷって感じ。

つか、小栗旬が、イケメンの役やると、イラっとくる(;^ω^)


次に、山田太郎物語。この漫画大好きだったから、出来れば実写は、やめて欲しい・・。
確か、韓国版のドラマもあったような?

太郎が、二宮て時点で、オワタ\(^O^)/

演技は、上手いけど、容姿が、全然合ってないだろー。
三村の、櫻井も、イメージが違う・・。
おかん役の、菊地桃子は合ってると思うけど。

ストーリーが、面白かったら、まだ我慢出来るけど、どうなる事やら。


最後は、ライフ!これ原作が好きな人からしてみれば、実写はあんま楽しめないんじゃないかな?
漫画のギャグとしか思えない、超絶描写がある意味売りなのに。

妖怪マナハゲが、実写では見れん!

ただの、虐めドラマになるのかな?
ちょっと見てみたいな。



そういえば、最近やっためぞん一刻は、最悪だったな。
あれは、許せん!
- | 12:16 | author fushimin | comments(121) | -
病んでる時は、MOTHER2
ちょっと、昨日バイトで色々あって、心がどよ〜んとして暗いので、癒しを求めて、MOTHER2を久々に起動してみますた。


いや〜サターンバレーでセーブしてたんだけど、どせいさんを見るだけで、和むね。

愛しますどせいさん。ぽえーん。



だけど、事件は起こった。

ステータス画面に映った、キャラの名前を見て唖然。

ネス→ソラ
ソラて名前好きだし、KHから引用したと思われ。

ポーラ→アーシェ
ダルマスカ王女ですか・・。キャラと名前が合ってねー。

ここまでは、まだ問題ないんだけど、ここから先が問題なわけで。


ジェフ→メガネ
まんまじゃねーか!何、この適当さ?
あたし、ジェフ好きなのに・・。


プー→ちんげ



\(^O^)/




もう、目も当てられない・・。
何で、ちんげ?別に、こいつの髪は、縮れてないんだぜ?


まあ、プーは、ぶっちゃけどうでもいいから、まあいいか。



このデータ、多分一昨年ぐらい前のやつだと思います。
小学生並の、脳みそを持つ女。
- | 16:25 | author fushimin | comments(2) | -
カロリーメイトのポテト味のマズさは異常
某巨大匿名掲示板で、マズいと評判だったんで、好奇心旺盛な自分は、是非勇者してみようと思い、買ってみたのだが・・・。



本当にマズすぎ!!



つか、どこらへんがポテトの味なのか疑問。

なんか、チーズ味を改悪したような感じっす。
後味も悪いから、舌に残る。
カロリーメイト特有のボソボソさが仇となり、まずさに加速がかかってしまったような・・。



やっぱ、チョコ味が1番好きだという事で、自分の中で自己完結。

何気に、フルーツ味だけ食べた事ないから今度試してみよう。
- | 19:50 | author fushimin | comments(1) | -
眉間の皺レベル
20070510_337546.jpg



5ぐらい?


ウィルスにやられて、ピーゲリな日々DEATH
- | 18:08 | author fushimin | comments(0) | -
ひさし鰤
気がついたら、二ヶ月近く放置ww

マジ、飽き性!しかも、ネタがNE!
面白いネタが、あんま無い!

我が人生に、一点のネタも無し?





すみません、ほんとはあったとしてもブログに書くのが億劫なだけですた。

本当に、面倒くさがりやなんで、よく母に、空気吸うのやめて、死ねと言われます。

極端すぎやしませんか?
気のせいですか?



最近の近況は、暇を持て余しすぎて、色々腐れきってます。

バイトは、続けてるけど、暇な時間の方が多いという。

どんだけ?

あたし、どんだけ虚しい人間なの?



あ、やばい、鬱になりそう。


とりあえず、金無いけど、今月誕生日だし、DS買おうかなと。

これで、少しは、暇を潰せるはず。







そんな感じです。つまらない人間ですまんこ。
- | 00:13 | author fushimin | comments(0) | -
止まらない・・・。
かっぱえびせんの事じゃないですよ。
鼻から、とめどなく流れ出る汁の事です。

そうだね、鼻水だね。

うん、そうなんだ。見事に花粉症なんだ。

      けやきなんてすべてもえてなくなってしまえばいい

毎日、目の痒さとくしゃみ、鼻水に悩まされ、バイト中もトイレタイムならぬ鼻かみタイムですよ。

何でアレルギー体質に生まれたんだろう・・・・。動物の毛も埃も駄目なんて・・・。
恨みます、親を。

毎日半端ないティッシュを消費してるんだけど、自分が、年頃の男子じゃなくて心底良かったと思う。

何でだと?そんなの決まってるじゃないか。年頃の男子の部屋のゴミ箱から大量のティッシュが見つかってごらんなさいよ、貴方!!

アレしかないでしょ、アレだよアレ!!!
どんだけ、盛ってるんだって話ですよ。ゴミ捨て場に群がる主婦の、かっこうのネタになってしまうってもんです。


そんな、くだらない事考えながら、今日もまたゴミ箱の中身は、一面の白景色と化すのであった。
- | 23:17 | author fushimin | comments(2) | -
めっちゃ好きやねん
ぬこが好きです。愛してます。
猫 ねこ ぬこ

ねこに関する単語を口に出すだけで、萌えれます。

ぬこ中毒!!ぬこ依存症!

こんなに好きなのに、家の事情で、ペットが飼えない!
しかも、あたしは、動物の毛あれるぎー。
特に、ぬこの毛やダニで、鼻水じゅるじゅる!目がかゆかゆの真っ赤。


だけど好きやねん


野良ぬこ見付けたら、とりあえず歩み寄るし、隙あらば撫でようと試みます。

ぬこ飼ってる友達の家に遊びに行くのが大好きです。

友達の愛猫ブログを見るのが日課です。

萌えショットある度保存。そして鑑賞
続きを読む >>
- | 14:03 | author fushimin | comments(3) | -
僕は妹に恋をする
※これから書く記事は、ファンの方は読まない事をお勧めします。




昨日、漫喫に行って、何となくこの漫画読んでみました。
6巻まで。

いや、なんつーか、うん。

痛い。


何が痛いって、全部痛い。
作画も痛いし。下手過ぎ。
ヒロインの郁も、ウザ過ぎてムカつく。
つか、絶対作者は、こいつに自己投影してそう。
風光るの作者と同じ・・。
ギャグもうすら寒いし。
コマの端々にある作者の手書きのツッコミも、痛い。
こんなに、痛々しい漫画、久々に読んだ!
オチする対象としては、文句ない糞っぷりだけど。
続きを読む >>
- | 17:17 | author fushimin | comments(3) | -
シータクしたら運ちゃんが
昨日の明け方、バイト帰りに、タクシー使って帰ったんだけど、運転手のおじさん、良い人だった。
最近、ろくな運転手に当たらなかったから、ラッキーだし、気分良かったっす。


た だ


その運ちゃん、喋るの好きみたいで、気温の話しや地震の話とかしてたんだけど、地震の話で、テンション上がっちゃったみたいで、めっちゃ身振り、手振りで何度もあたしに振り返りながら話し掛けてくるわけですよ。


いや、危ねーから!!
気が気でなかったつーの。
運転のプロかもしんないけど、己の力を過信しすぎたら、痛い目あいますよと
続きを読む >>
- | 18:56 | author fushimin | comments(0) | -
no title
20070305_303024.jpg
おひさしぶりっす。最近、ブログのネタになるような、これといったネタが無くて、放置気味ですた。

とりあえず、我が王国に頼もしい二人の仲間が加わったので、紹介します。

一人目、くりぼー。
ただのくりぼーじゃなくて、マリオバージョン。

ネタ担当。

二人目は、トロ!!しかもかぶりものしてる!

癒しと萌え担当。


段々ぬいぐるみが増えてきて、置き場所がなくなってきた・・。
- | 13:37 | author fushimin | comments(0) | -